07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2037-12-31 (Thu)
本日は、”かき氷2色スペシャル”を観覧頂きありがとうございます

このブログでは陸上や日々の生活などを紹介していきたいと思います

ブロとも大歓迎ですのでぜひ陸上をやっている方「この人とブロともになる」

的なボタンをクリックお願いします!!

* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (1) |

* by Nikaidou
おう!!ありがとう!!

No title * by た
がんばってください

個別記事の管理2012-07-30 (Mon)
昨日、3年生とのお別れ会がありました。
特に、昨年お世話になったリレーチームの先輩方。。。
ホント良い先輩でね~敬語使わなくてもなんも言わない。
(心の中ではどうおもってるかしらないが・・・)
本当に憧れる先輩だった。。。
俺っちもそういう先輩目指していかなきゃ!!


最後に円陣組もう!!っていったら思いっきり楽しそうにやってって(笑
昨日は最高だったネ

でも今日は新スタートにかかわらずに

ドンマイ

早速怒られたよ
普段何気なく接している先輩方のクロウが分かったね・・・

でもこれからは、頑張っていかなきゃ!!
いままで支えて楽しませてくれた3年生の先輩方!!
ありがとね!!
今度は俺っちが引き継ぐから安心して卒業してね!!



たまには遊びに来てよ(笑
   
                     現部長より


* Category : 陸上
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by Nikaidou
おう!!
見ててね(笑
よりよいものにするから

* by blackpikumin
期待してるよ
今は頑張れしか言えないけど、
自分が正しいと思うコトやっていけばいいと思うよ
ファイト!!
今よりもっと良い陸上部を目指せ!!!

個別記事の管理2012-07-25 (Wed)
夏本番!!

梅雨も明けて遂にこの季節!!

アイスが恋しい季節ですねぇ

でも毎日が充実しているがな!!

BUT

俺達の敵は読書感想文である
 ~Our enemy is a reading impressionistic essay~

と海猿の
20120717004401980[1]

な感じで書いたつもりだったが・・・

翻訳でやったんだよね。日本語から英語に

それでさ反対でやったらあれだね

以前から知ってたけど悲しい(泣

結果こうなった(笑

我々の敵は、読む印象主義のエッセイです

いや、意味分かんないし・・・

エッセイって何!?

エッセー 【(英) essay; (フランス) essai】
形式にとらわれず,個人的観点から物事を論じた散文。また,意の趣くままに感想・見聞などをまとめた文章。随筆。エッセイ。
ある特定の問題について論じた文。小論。論説。

とにかく読書感想文は嫌です

はい、ここまで~
では~~

適当でいいからコメントよろしく
* Category : 雑談
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by Nikaidou
blackpikumin

早いね~
さっすが!!
そして部長お疲れ!!

* by Nikaidou
たなとも

だよね~
宿題嫌やわ

* by たなとも
俺もまだ終わってない。

* by blackpikumin
俺は… もう終わったぜ(キリッ

